sachi_recipe

豆腐マヨネーズ

2013年03月21日

だんだん、あたたかい季節になってうれしいです〜

波乗りしたり、おでかけしたり、ワクワクする季節です〜

ひさしぶりに、家族でディズニーリゾートに行きました。

今回は初、お泊まりで、ディズニーシー&ディズニーランドに行きました。

ディズニーシーは初めてで、15時から行ったので、人気アトラクションには乗れなかったけど、タイミングよくショーが見れたり、空いてるアトラクションで楽しめたし
雰囲気がすごく素敵で、最高です。

お酒が飲めるのがすごくうれしかった〜
たくさん歩いてBEERがおいしかった〜

次の日は朝からディズニーランドに行きました。混んでたけど、ファストパスもらって、タイミングよくいろいろ乗れました。

子供達のいい顔、たくさん見れたな〜   
 たまには家族でTRIP  いいですね〜

やっぱり夢の国〜  ディズニー  大好き   また行きたいな〜

IMG_1984.jpg

IMG_1921.JPG

最近おいしい ブロッコリー 
ヘルシーな豆腐マヨネーズなら、たっぷりつけても大丈夫です。ダイエット中にもおすすめ〜

豆腐マヨネーズレシピ

もめん豆腐 2/3丁
米酢 大さじ1
白みそ 大さじ1
塩 小さじ1/2

軽く水切りしたお豆腐や、他の材料をフードプロセッサーでまぜて、滑らかにする。
フードプロセッサーがない場合は、泡立て器でよく混ぜてください。


IMG_1919.jpg



↓4月&5月のマクロビオティック 教室のお知らせはこちらを↓
http://sachimacro.exblog.jp/



15:34 posted by 大木幸子
category:


ライブカメラで波チェック

Recent Entries

calendar

archives

category